つくりつくられ。

現在の好きなコトの話、過去の顎変形症や工業高校での話

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽劇『ブンとフン』で原作が気になったので読んでみた!

先日観た音楽劇『ブンとフン』が想像以上に面白かったのです。 www.tsukuru-pachi.com となると、気になる原作の『ブンとフン』この奇想天外なストーリーは、どこからどこまで原作の展開なのか?図書館へ探しにいくと味ある本に出会えました。 原作と音楽劇…

音楽劇『ブンとフン』想像以上だったので感想を記します。※ネタバレ

音楽劇『ブンとフン』を観に東京へ!音楽と朗読劇が掛け合わされた音楽劇とのことで、初めて観る仕様でした。1度だけ朗読劇を観たことがあり、あのスタイルには抵抗があった・・・それに目当ては浅川梨奈さんだけ・・・正直、楽しみだったけど期待はしてなか…

エチゴビール「シトラストラタ」を飲んだ感想。

新潟のクラフトビール「エチゴビール」 2023年4月に発売された期間限定商品「シトラストラタIPA」 “シトラ”と“ストラタ”の2種類のホップを使用しドライホッピングを2回行うことで、華やかなホップの香りを際立たせた、苦みが少なくごくごく飲めるビールです…

長野のスーパー「ツルヤ」で買ったシードルとワインが美味い。あとビールも。

長野県を中心に展開するスーパーマーケット、ツルヤ(TSURUYA)私が行ったツルヤは店内が広くて、酒コーナーの大きさにびびった( ゚Д゚)ツルヤはオリジナル商品が豊富で、お酒もワインにビール、日本酒まで揃っています。 オリジナル商品|スーパーマーケット …